ミスチル。
ミスチルを教えてくれたのは大学生の頃の彼。もともとは中学の同級生で。中学の時にはほとんど話したこともなかったケドまさかの成人式で友だちになって。その後から何度か遊びに行って付き合うようになった。穏やかな人。高校卒業してからスグに社会人で。とっても優しかった。別れることなんて考えもしなかった。きっかけは私の先輩。私は続けているスポーツがあってその先輩♂に誘われて飲みに行った。そこで先輩♂に襲われた。身体的には大事に至らなかったケド精神的にくらったものは大きかった。急に男の人が怖くなって人が信じられなくなって。彼の差し伸べる手も受け入れられなくて。全てを話した。彼は黙って私を家まで送った。その後仲直りはするんだけどなんだかギクシャクしちゃって。お互い気を遣っちゃって。フラれた。なんか忘れられないようなセリフを言われたケド...忘れち ゃった☆笑直後にヨリを戻そうと言われたケド先輩♂と彼のWパンチで自信も勇気もなくて。それっきり。会うことも連絡することもない。そしてもう3年が経った。その後付き合った人もいるのに私はなんで今更思い出しているんだろう。(*_*)