1ヶ月くらい経ったかな。(重いので注意!)
ん~私は「はっきりさせたい」性格なんだけど今回は連絡しないという方法で気持ちを伝えたい。なんでもちゃんと直接話してハッキリさせるのが大事だって...意味があるって...だけどそればっかりではナイなって思う。彼に対しては感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでイッパイ。一緒に楽しい時間を濃い時間を過ごしてきたと思う。支えてもらった。だけど私はそんな素敵な彼を捨てた。身が保たなかった。気持ちを失ってしまった。罪悪感に身を震わせていたとき彼は私の身体のために別れを告げてくれた。今も彼から連絡が来るのは「ちゃんと終わろう」ということらしい。こういうことはハッキリさせたいよね。でもごめんなさい。もう着信も取らないしメールも返さない。会わない。こんな形で伝えることにした私をどうか許してください。ごめんなさい。