三者メンダン。
昨日はお休みもらって妹の三者面談へ♪もう高校生だったりするので親が来るより兄・姉が来た方がテンション上がるかな!?と思い母校訪問ついでに行ってきました♪ん~。とりあえず成績下がってきてるらしいよ?妹!!姉と同じ道を歩もうとしている妹。地元なら私と同じ進路を勧めタイガー。。。このままの成績だと無理だぜ!妹!まぁでも姉の希望としては3年のインターハイまで部活を続けてチャンスがあれば九州・全国大会に出て高校生活を満喫して人前ではしゃいで、踊ることくらい覚えれば浪人でも構わないと思うよ♪(現役合格に全力を注ぐコト前提。)久しぶりの母校は私が居た頃となんら雰囲気変わらず。笑相変わらず部活とイベントには手を抜かずだけど進学もするっていうわがままなスタイル。さすが。笑( ̄▽+ ̄*)誇れる我が母校。いつかは先生として戻りたい♪( ´艸`)