新しい空手着が欲しくなった☆
土曜日は午前中ごろごろ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)夕方から急にババッと着替えて空手の練習へ!!久しぶりに演舞をするコトになりまして♪こんなポヨポヨの身体で!?足もヨロヨロ。頑張って練習してみるケドやっぱり積み重ねなんだよねー。Oo。。( ̄¬ ̄*)8年振り??かつての全国出場チーム再結成☆テンション上がるーっ!( ̄∇ ̄+)少しやってみると意外と息が合う。テンション上がるーっ!( ̄∇ ̄+)本番まであと4日。3人揃っての練習が土曜日が最初で最後でした。自信なんてないケド団体形再結成だなんて!?かなり楽しみ♪♪(≧▽≦)それで。日曜は筋肉痛しながらゴロゴロ。ママに「日曜日なのにデートしないの?」最近彼氏のコトを何気なく聞いてくる母。「明日月曜だし」と可愛くない返事をする娘。ホントは彼が仕事で会えないのーっ!!もう少し素直でも良いのに私。ママには別に良いか。φ(.. )