今日は数学の提出物をしてたから、
授業をきちんと
聞いてなかった!


家でしない分
授業はしっかり聞かないとね♪


気をつけよう!





明日はもう1本
早い電車に乗るぞ!!!!!!!


おやすみーン!
縄跳びしてて
縄を引っ張ってたら…


つぶれました。笑