今日はオープンスクールの代休で休みでした♪

久しぶりにクラブも休み!
やのに風邪(/_;)


それでも遊びにゆく!

サブい!!!!!


サティに映画見に行ったのに…
映画館ない!


えっ!?
違うとこのサティですか!
あれまー…。
ってことで…あきらめて
古本市場へ。

ゲーム眺めて本眺めて
ゲームを買う。

いやはや
意外なところでの出費ですわ!


頭が本気で痛く
なってきたので
帰りました。


ごめんやでぇ。

そして寝ました。




その後はゆっくりしました。
それにしても今日は寒かったねー!


おしまい。
初日記ですが…
初じゃないです。笑


実は前もやってたんですが

サボってたんで
心機一転
始めたいと思います。



おーーー!!!!!!



ではでは
おやすみー