今日はオープンスクールの代休で休みでした♪
久しぶりにクラブも休み!
やのに風邪(/_;)
それでも遊びにゆく!
サブい!!!!!
サティに映画見に行ったのに…
映画館ない!
えっ!?
違うとこのサティですか!
あれまー…。
ってことで…あきらめて
古本市場へ。
ゲーム眺めて本眺めて
ゲームを買う。
いやはや
意外なところでの出費ですわ!
頭が本気で痛く
なってきたので
帰りました。
ごめんやでぇ。
そして寝ました。
その後はゆっくりしました。
それにしても今日は寒かったねー!
おしまい。
久しぶりにクラブも休み!
やのに風邪(/_;)
それでも遊びにゆく!
サブい!!!!!
サティに映画見に行ったのに…
映画館ない!
えっ!?
違うとこのサティですか!
あれまー…。
ってことで…あきらめて
古本市場へ。
ゲーム眺めて本眺めて
ゲームを買う。
いやはや
意外なところでの出費ですわ!
頭が本気で痛く
なってきたので
帰りました。
ごめんやでぇ。
そして寝ました。
その後はゆっくりしました。
それにしても今日は寒かったねー!
おしまい。