懐かしいムービー。
久しぶりにケータイのムービーファイルを開いて見たけど、どれも懐かしいのばっかりだった。
誕生日のサプライズとか、空講の時にふざけてピアノ室で撮ったムービーとかあって、学生に戻りたくなった。
でももう戻れないんだよね…。
爆笑して過ごしてた日々が懐かしい。
もうあれから一年。
もう一度Cアドメンバーで学生やりたい。笑
もしも魔法が使えるなら、学生やり直すわ。笑
あの楽しかった日々に戻りたいわぁ~!!
誕生日のサプライズとか、空講の時にふざけてピアノ室で撮ったムービーとかあって、学生に戻りたくなった。
でももう戻れないんだよね…。
爆笑して過ごしてた日々が懐かしい。
もうあれから一年。
もう一度Cアドメンバーで学生やりたい。笑
もしも魔法が使えるなら、学生やり直すわ。笑
あの楽しかった日々に戻りたいわぁ~!!
自分次第。
何をやるにも自分次第でしょ!!
やっぱり今のままでいいわけないし、これから自分がどうなりたいのかをしっかり考えなきゃね。
良い方向に行くのか、悪い方向に行くのかなんて、そんなの自分次第だし!!
とにかく頑張ろう。
やっぱり今のままでいいわけないし、これから自分がどうなりたいのかをしっかり考えなきゃね。
良い方向に行くのか、悪い方向に行くのかなんて、そんなの自分次第だし!!
とにかく頑張ろう。