☆真冬の会長日記★ -3ページ目

今。

ただ今一人で晩酌中。



するめソーメンをつまみに、片手に梅酒。



完璧干物女。笑



懐かしいムービー。

久しぶりにケータイのムービーファイルを開いて見たけど、どれも懐かしいのばっかりだった。



誕生日のサプライズとか、空講の時にふざけてピアノ室で撮ったムービーとかあって、学生に戻りたくなった。



でももう戻れないんだよね…。



爆笑して過ごしてた日々が懐かしい。



もうあれから一年。



もう一度Cアドメンバーで学生やりたい。笑



もしも魔法が使えるなら、学生やり直すわ。笑



あの楽しかった日々に戻りたいわぁ~!!

自分次第。

何をやるにも自分次第でしょ!!



やっぱり今のままでいいわけないし、これから自分がどうなりたいのかをしっかり考えなきゃね。



良い方向に行くのか、悪い方向に行くのかなんて、そんなの自分次第だし!!



とにかく頑張ろう。