行方不明…。
昨日の帰り道にパスケースを無くしました…。
改札出たときまであったから、きっと駅から家に帰る途中で無くなったと思われる…。
ショック…。
キタカも500円ぐらい入ってたし、ウィズユーカードも1200円ぐらい入ってたのに…。
しかもCOACHのパスケース…。
駅に電話したけど届いてなくて…。
ショックだわぁ~。
って思ったけど、地震と津波にあった被災地の人達を思ったら、たいしたことないわ…。
家族と連絡も取れないで生きてるかもわからない状態で、水も食料もギリギリで、命助かっても、一日を過ごすので精一杯の人達が沢山いる中で、パスケースが行方不明になったことぐらい、たいしたことないよね。
って自分に言い聞かせて納得しようとしています。
また買えばいいんだよって。
命はお金で買えないんだよって。
そんなのちっぽけな悩みだよって。
でも………
諦めきれない。
改札出たときまであったから、きっと駅から家に帰る途中で無くなったと思われる…。
ショック…。
キタカも500円ぐらい入ってたし、ウィズユーカードも1200円ぐらい入ってたのに…。
しかもCOACHのパスケース…。
駅に電話したけど届いてなくて…。
ショックだわぁ~。
って思ったけど、地震と津波にあった被災地の人達を思ったら、たいしたことないわ…。
家族と連絡も取れないで生きてるかもわからない状態で、水も食料もギリギリで、命助かっても、一日を過ごすので精一杯の人達が沢山いる中で、パスケースが行方不明になったことぐらい、たいしたことないよね。
って自分に言い聞かせて納得しようとしています。
また買えばいいんだよって。
命はお金で買えないんだよって。
そんなのちっぽけな悩みだよって。
でも………
諦めきれない。
…。
時間が経つと共に行方不明者も死者数もどんどん増える一方だね…。
町が一気に無くなっていく映像がホント衝撃的…。
言葉にならないね。
津波が引いた後の町とか、爆撃を受けたのかと思ったよ。
被災した人達はこれからどうやって生活して行けばいいんだろ??
家も無くなって、貴重品も無くて、生き残ってもいろいろ大変だろうね…。
被災した人達を思うと、今こうして自分が何不自由なく生活してるのが申し訳ない気持ちでいっぱいだわ…。
福島の人なんて津波と余震の心配の上に原発の心配まで…。
心休まる時がないだろうね…。
一万人の安否が不明とか意味がわからないんですけど…。
一体どーゆーことですか??
その一万人の人はどこにいるんですか??
一万人って…。
どうか生きていますように。
何かしてあげたいけど、募金してあげるぐらいしかできないしね…。
でも4月から仕事ないから、4月からボランティアで被災地に行って役に立つことができればいいけどな。
って絶対親に反対されると思うけど…。(涙)
何かしてあげたい気持ちでいっぱい。
とにかく一万人の人達が生きていますように…。
町が一気に無くなっていく映像がホント衝撃的…。
言葉にならないね。
津波が引いた後の町とか、爆撃を受けたのかと思ったよ。
被災した人達はこれからどうやって生活して行けばいいんだろ??
家も無くなって、貴重品も無くて、生き残ってもいろいろ大変だろうね…。
被災した人達を思うと、今こうして自分が何不自由なく生活してるのが申し訳ない気持ちでいっぱいだわ…。
福島の人なんて津波と余震の心配の上に原発の心配まで…。
心休まる時がないだろうね…。
一万人の安否が不明とか意味がわからないんですけど…。
一体どーゆーことですか??
その一万人の人はどこにいるんですか??
一万人って…。
どうか生きていますように。
何かしてあげたいけど、募金してあげるぐらいしかできないしね…。
でも4月から仕事ないから、4月からボランティアで被災地に行って役に立つことができればいいけどな。
って絶対親に反対されると思うけど…。(涙)
何かしてあげたい気持ちでいっぱい。
とにかく一万人の人達が生きていますように…。
怖い…。
今日の地震怖かった~。
結構長い時間揺れてたから、ホント怖かったよ…。
そして家に帰ってテレビ見たら、とんでもないことになっててビックリした…。
津波って怖いね。
テレビ見てたら、車走ってるのに津波に飲み込まれてた。
衝撃的だった…。
車に乗ってた人どうなったんだろって考えたらゾッとするよね。
大船渡の津波の映像とか恐すぎ…。
ちゃんと避難できてたのか考えちゃったよね。
いやっ皆避難していたことを祈ろう!!
ディズニーランドの駐車場も液状化しちゃって…。
ディズニーランドも大丈夫かな??笑
にしても津波って怖い…。
結構長い時間揺れてたから、ホント怖かったよ…。
そして家に帰ってテレビ見たら、とんでもないことになっててビックリした…。
津波って怖いね。
テレビ見てたら、車走ってるのに津波に飲み込まれてた。
衝撃的だった…。
車に乗ってた人どうなったんだろって考えたらゾッとするよね。
大船渡の津波の映像とか恐すぎ…。
ちゃんと避難できてたのか考えちゃったよね。
いやっ皆避難していたことを祈ろう!!
ディズニーランドの駐車場も液状化しちゃって…。
ディズニーランドも大丈夫かな??笑
にしても津波って怖い…。