抜糸の糸が残ってた。 | エラ削り 失敗

エラ削り 失敗

エラ削り二回しました。
二回とも失敗です。
エラ削り真剣にしようと思う方の参考になればと思い投稿しました。ちょくちょく載せていきます。
よろしくお願いします。(ーー;)冷やかし等はご遠慮ください。

なんかすごい口の中が違和感するって思ったら。
手前に黒ーい糸が一本だけピロって残っていました。
こんなに黒くて目立つのに抜糸のさい、見落とすんだね。(´・_・`)
ってか、ここの看護婦さんはとりあえず全員採血下手っぴ。手術二回したから採血二回と手術前も点滴みたいなのしてもらう時いっつも痛い。

しかもいっつもあざが残る。
おまけに絶対一発では決めてくれない。
二、三回刺される。

本当へたっぴだなー。もっといい看護婦さん雇えないの?手術代だけ他のクリニックより1.5倍ぐらい高いのにそれぐらいの技術維持するべきなんじゃない??

交通費がバカにならん。