エラ削り 22日目 | エラ削り 失敗

エラ削り 失敗

エラ削り二回しました。
二回とも失敗です。
エラ削り真剣にしようと思う方の参考になればと思い投稿しました。ちょくちょく載せていきます。
よろしくお願いします。(ーー;)冷やかし等はご遠慮ください。

本日で22日目 まだ少し腫れています。
でもエラのところじゃなく顎付近が二重顎みたいな感じです。なのですごい息苦しい。呼吸もかなりしにくいです。前回の出血はどうも奥の方でかなりうみが溜まっていたみたいです。いまは大分うみもなくなりました。ので、とりあえず一安心ですが、、、。
エラ、、、。



左右で健在ですね 笑
この前抜糸に行った時ももっかい念を押されるように、「かなり奥まで削ったからなー。膿やすくなってるんかも。」だって。

これのどこが?って思いましたが。
もう、反論する気もわきません。

ダウンタイム長いなー。
早く削り直したい。二回も口の中から切開したからすごい歯茎あたりがぐちゃぐちゃです。
次するときは口腔外じゃないとやばい気がする。
二回目の失敗はマジでショックしすぎました。

一回失敗するような医者はやっぱり信用できないんだなって思いました。そもそもセンスがないんだから、そんなもん数ヶ月でセンスが良くなるわけないんだから。失敗するような病院での再手術は費用がかからなくてもオススメはしないと思いました。
だって、再手術はさらに傷はが増えるし。
またまた休み取らなきゃいけないし。
なんせメンタルがやられる。

だから失敗したらすっぱりと諦めて、新たな病院に行ったほうがよかったと思いました。