本日エラ削り8日目 | エラ削り 失敗

エラ削り 失敗

エラ削り二回しました。
二回とも失敗です。
エラ削り真剣にしようと思う方の参考になればと思い投稿しました。ちょくちょく載せていきます。
よろしくお願いします。(ーー;)冷やかし等はご遠慮ください。

右側だけ口を少し開くだけで痛む。
痛いー!内出血も引かん。
反対側は普通なのに。

はー。きっと腫れ引いても横の輪郭変わらないって思ったらうつ。(´・_・`)

あんだけ悩んでエラ削りの手術を決意したのに、なんでこんなことになったんやろ。
後悔しかない。

よくよく考えたら、カウンセ3分で終了したような気がする。それに、二回目手術ってなった時も話しすごい適当だった。なんであの時違和感に気づかなかったんだろ。
なんであんなヤブ医者みたいなやつ信用したんやろ。