ちなみに一回目はこんな感じ | エラ削り 失敗

エラ削り 失敗

エラ削り二回しました。
二回とも失敗です。
エラ削り真剣にしようと思う方の参考になればと思い投稿しました。ちょくちょく載せていきます。
よろしくお願いします。(ーー;)冷やかし等はご遠慮ください。

これが削る前です。



で、削って1ヶ月後


どこが変わったのか、なぞです。
問い合わせたところ、
「横のエラは目立たなくて奥の方に引っ込んでるから削ってない。」
とのことです。

ほー、なるほどー。(*^_^*)
ってそんなばかな 笑
どこが目立ってないのか教えてくれ。

でも、よくよく考えたら再手術であのセンスだから、よほどエラ削りのセンスないんだねって思いました。
「輪郭手術だったら○○○」ってうたってるのにね。
200万、、、。(ーー;)