”お誕生日のお祝いをドラマの現場で…#観月ありささん.” | POTORAMA

POTORAMA

目標:リアルタイム更新!

遅ればせながら、ライブな日々♪第2期と六区deパリ祭、お力添え誠に感謝いたします。

本当の気持ちを言うと、この時期ならではの唄いたい歌を唄えてなくて、これは自分の鈍さだったりが原因で、途中で心が折れてしまっていたから小道具もいざって時の為に用意して、うっちー氏に何度もアカペラ言われたけどササっとそつなくこなせるくらいじゃなきゃダメだってマジで思った。なんて言い訳がましくなってしまった。当日もどうでも良いけど音源CD一枚忘れている。それもあって心ぼきぼき。考えると頭痛くて夜も昼もあまり寝れなかった。

 

しかし12月

そんな中、観月ありささんお誕生日

BSプレミアムドラマの撮影だったご様子。

 

私は…カラオケダーツバーにて

ナガシ的にミニライブ。 

小道具は最小限なってしまったが

♪伝説の少女 を唄う時用ラジオ

この前の台風でアンテナ折れてしまう

アンテナ踏んでしまったんは私だがしかし。

 

ここでもパノラマ。

どれも微妙に違いますけんね。

こんなアイパッド暗くなるj瞬間とか撮れる。(笑)

 

セットリストはこんな感じ

♪オリビアを聴きながら は、ありささんがオーディションにて唄われたという曲

♪ダンシングヒーロー 

観月ありささん主演ドラマおひとりさま にてカラオケで唄われた曲

♪恋に落ちて

これはk店長のリクエスト

♪Days

観月ありささん主演ドラマ ナースのお仕事2の主題歌

♪ENGAGED

観月ありささん主演ドラマ 斉藤さん 主題歌

♪あなたの世代に口づけを

観月ありささん主演ドラマ ヘルプ! 主題歌

♪女神の舞

観月ありささん主演ドラマ ナースのお仕事3後期 主題歌

♪雪椿

小林幸子さんも12月5日生まれ

♪ヒトミノチカラ

アニメ ヒカルの碁 テーマ曲。観月ありささんカラオケDAMランキング1位

 

そんなこんなで実は浜松ライブが近づいとるのです。

その前に下北沢!

 

 

応援いただけましたら幸いです☆