年末の楽しみ、アロハ・ソムリエ | POTORAMA

POTORAMA

目標:リアルタイム更新!

今から楽しみする。世間というか学生さん達は冬休みやろうけど

私は仕事の日やけど、がんばって帰って観るのが妄想というイメージトレーニング時点で楽しみ過ぎるし年末の休みに差し掛かるはずなのでゆっくり観れそうで嬉しい。

ビアソムリエって居るったいね。というのが今現在の印象。

 

観月ありささん、28年連続32回目の連ドラ主演!ハワイを舞台にした飯テロドラマ『アロハ・ソムリエ』
観月ありささんが主演を務めるドラマ『アロハ・ソムリエ』(フジテレビ)が、12月26日(木)から4夜連続.......... ≪続きを読む≫

 

観月ありささん、ハワイ飯テロドラマで28年連続32回目の連ドラ主演
女優の観月ありささんが、12月26日からフジテレビで4夜連続放送のドラマ『アロハ・ソムリエ』で、28.......... ≪続きを読む≫

 

観月ありささん、28年連続32度目の連ドラ主演! ハワイが舞台の飯テロドラマ
女優の観月ありささんが、4夜連続放送ドラマ『アロハ・ソムリエ』(フジテレビ系)で主演を務めることが......... ≪続きを読む≫

ありささんブログ

のんびりでは決して無いのですが地道に?稼ぎつつライブの構想を練ったりキャンペーンを開始するにあたったりスケジュール調整しながらですが11がつはライブをガンガン入れたりせずにやっています。毎週かならず練習は忙しくてもするようにして早くも来年に備えたい気持ちでいます。

ライブは

12月8日 昼13:30高円寺スタジオK

12月8日 夜 19:00浅草リトルシアター 

という訳でミト直ツアー参加者ひそかに募集中で、ご興味もたれましたら、ご一報頂ければ、ご一緒に作戦立てます!

12月14日 夜 下北沢ピカイチ

12月21日 夜 浜松

もう少しクリスマスライブとか参戦したい心持ち

来年は親分お師匠さんバースデーあったり

新春シャンソンショーになるであろう1月8日

もう一件くらいライブ参戦希望だったり

下北沢新春シャンソンショー間に合いそうに無いから立春シャンソンショー希望して作戦たてなきゃだったり構想練ってます。