すべては雨のせい | POTORAMA

POTORAMA

目標:リアルタイム更新!

だけど、電車に乗らずに一駅近く歩いた私は

偉く

なんかない

単なるバカだ。

 

頑固だよねー。

 

少し雨宿りしながら、 そんな中見たニュースコラム

観月ありささん&田辺誠一さん、謎解きホームコメディでW主演
 観月ありささんと田辺誠一さんが、7月スタートのNHK・BSプレミアムドラマ『捜査会議はリビングで!』で.........≪続きを読む≫

 

お友達の応援してダッシュで環七歩いて

電車乗ってまた友達の応援

のつもりが!これは全て妄想!

念を送るだけになった!

お届けものを届ける感じになった。

 

そして多分、今朝見たインスタグラム

観月ありささん、舞台『火花』完走に感謝 原作者・又吉先生との共演にしみじみ

←お祝いケーキだそうだ。
舞台『火花-Ghost of the Novelist-』の主演を務めた女優の観月ありさが、13日....

......≪続きを読む≫

 
山食のことは、
もう言っても良いかい?
ネタバレになんないかい?
私ゃ、甘食と勘違いして山食のことググったわよ。
パンについての本は結構たくさんでてますな。
合わせて知れた情報(結構どうでもいい)
東京、大阪と お疲れさまでした。
赤いワンピース、ピンクワンピース、オレンジのカーディガン
どれも着てみたくなった、いつものように。
そして持ち物でコスプレできる自分が居る(笑)
 
さぁ、がんばるゾ!
 
つづく