狂気と飢渇の螺旋階段(下り) | Niceスメル!(艦これ)

Niceスメル!(艦これ)

リンガ泊地でリンガリンガしてるクソ提督が2ヶ月に1回くらいの頻度で更新にやってくる。
加賀さんのおみ足が今日もまぶc
ツイッターと艦これやってます。https://twitter.com/tosisiz




最近、思うこと。







死に至る病に至りかけてる気がする…!



…あと普通に身体の各部が劣化してきてる…!













ええ。




溜め込みすぎた寝不足で体の各部(脳内含む)が不調を訴える今日この頃です。



今朝は吐き気のせいで朝食を抜かざるを得ませんでした。




この時点で既に「睡眠不足」「カロリー不足(小)」の状態異常。






下がり続ける思考能力と判断力。


対して、何故か上がってゆくテンション。




4限目とかもう、色々とMAX状態。









躁状態もどきに陥った僕は、迷わず昼飯を抜きました。




「朝も食わなかったんだし、昼だって食わずとも大丈夫さ…っ!yeah!!」








何がどう大丈夫なのか。



自分が昼飯を抜いたことに疑問を覚えたのは、6限の終わりごろでした。






「あれ?なんで自分、こんなに気分が悪いのん…」






なんかグワグワと揺れるような感覚を楽しみつつ、6限も無事終了。






意外と空腹感は気になりませんでした。





そして今、いつもより更に低いテンションで何とか帰宅。



カステラ一切れで、なんか驚くほどの満足感を感じてます。



めっちゃ幸せです。





かつてカステラでこれほど感動したことがあったでしょうか、いやない。






…うん、酒饅頭も美味いです!



空腹は最高の調味料というのは、まさに言い得て妙ですね。




























…ふむ。











…食事を減らすと寿命も延びると言いますし、これからは昼飯を食べないというのも手かもしれません。






毎日、晩飯がさらに美味しくなりそう。







…。





…よし。









とりあえず、数日間「一日二食」をやってみます。




最近、運動不足でお腹がたるんできたので一石二鳥ですね。










































睡眠&カロリー不足→思考能力低下→飯を抜く→思考能力低下→(以下略)



負のスパイラルは続く…。


iPhoneからの投稿