令和元年10月1日の本日、消費税10%増税されました。

 

我々日本国民にとって「地獄の扉」が開いてしまいました。

消費税二桁という扉が・・・

しかも新元号の年に・・・

 

ちなみに今日中国では天安門で大規模な軍事パレードが実施されたそうです。

 

私には海の向こうから「お前らもこれぐらい軍事費を増やしてみろ!」という

挑発にしか見えませんけどね。

 

そして浅川木下岡本は今夜は、

それはそれはおいしいお酒が飲めた事でしょうね(怒)

 

特に大蔵省の魂よりも財務省のロイヤルロードを選んだ

岡本薫明財務事務次官は。

 

私は今日2013年10月1日とは違った怒り、悲しみを抱きました。

おそらくこの感情は死ぬまで忘れる事はないでしょう。

 

最後に、これから何もしなければ冗談抜きで

大勢の国民死ぬ事になります・・・

 

一刻も早く応急処置をしなければいけません。

それが出来る人覚悟に期待したいと思います。