韓国文在寅新政権を一言でいうなら、反日反米親北政権です。

 

YOU  TUBEのチャンネルくらら内で配信されている、江崎道朗先生の

江崎道朗のネットブリーフィング」の5月15日配信回で、江崎先生が政権が

これからやるであろう事を予測しています。

 

江崎先生は政権の対日姿勢に対して、5つの警鐘を訴えています。

私は2つめの警鐘を聞いて、胸が締め付けられるような、あまり表現したくない感情を抱きました。江崎先生も言葉を選びながら慎重に発言されていたので、当時の朝鮮半島がどのような状態だったのか、想像する事は難しくはないと思います・・・

 

今回の配信で私が印象的だった事は、防衛ラインの変更分断工作についてです。

韓国新政権は、日本にとってはピンチですが、そのピンチチャンスに変える事もできます。今回の配信を見て、「分断工作されるのではなく、するもの」だと、

改めて実感しました。

 

江崎道朗のネットブリーフィング」5月15日配信回、よろしければぜひご覧になって下さい。

 

P・S  20日からFIFAのU-20ワールドカップが韓国で開催されます。

     5大会ぶりに日本も出場します!頑張れ!若きサムライブルー!!

     ※本当に何も起きないように願っています。