越界ショートストーリー第6弾⑪ | s97s97のブログ

s97s97のブログ

2017年 突如として主腐になりました。
まだまだ未熟ですが、仲良くしてやってください♪

見た作品の紹介や、たまに日本語字幕・二次小説もやってます。
良ければ見てください☆

~ショートストーリー 第6弾 ~
IF(もしも、)⑪



おはようございます。s97ですサクランボ
《HIStory3-圈套》の予告第2段が出ましたね。
今回は、Jack&趙子編でした音譜

左がJack(卞慶華Andy)、右が趙子(陳廷軒Kenny)



Jack君、ひたすら趙子君にご飯を食べさせてあげています
しっかりと餌付けをした後で、美味しく頂くって作戦でしょうか?


Jack君の本性がチラ見えするこの顔が素敵ですラブ

Jackに「童貞?」って聞かれて「うん」って答えちゃう趙子。
もう頂かれること間違いなし!!!ほら、この追い詰められ方・・・たまらんわ~じゅる・・




それでは11話です。どうぞカクテルグラス




このストーリーは、放送された越界をみて、s97が想像(妄想)した物語です。
読んでくださる方イメージにそぐわない場合もございますちゅ汗

“こんな妄想をしてる人がいるのね!ふ~ん“
こんな感じで気楽に読んでいただければ嬉しいですラブ



太陽    太陽    太陽    太陽    太陽    太陽    太陽    太陽    太陽



倉庫は思ったよりも広く、しかも同じような段ボールが並んでいた。


振武はさっさと手前から中身を探し始めたけれど、俺は何だか気まずくて、
少し奥の方へと入り探し始めた。




このままじゃダメだよな。
振武の事、ちゃんと終わりにするって決めたんだ。




そういえば、こないだ宇豪にあの夢の話をしたのは、
自分の中では良かったんだって思ってる。

誰にも話せなかった重い荷物を、少し手伝ってもらえたみたいで・・・。


宇豪には少し悪い気もしたけど、アイツから聞いてきたってのもあるし、
まぁ、どうせ大して気になんてしないだろうしな。




だからもう、ちゃんと兄弟らしくしないと・・・



そんな事を考えていると、

「あったぞ。」と声が聞こえてきた。



「マジで?」
俺は、出来る限りの笑顔で振武の所に向う事にした。



振武の手には、確かに山盛りの縄跳びが入った段ボールがあった。


「ありがとう。助かったよ。
俺がもって行くからドア閉めておいて。」



そう言い段ボールを受け取ろうと手を掛けた。
なのに振武は離そうとしない。



「振武?」
振武の顔を覗き込むと、



「振文、聞きたいことがあるんだ。」


「ん?なんだよ」
笑顔のままで聞き返した。




「こないだ、熱を出して休んだ日。
お前、俺の部屋に入ったよな。

何で?」




自分の顔がみる間に凍りつくのが解った。




「何でって、、、」

俺が答えられずにいると、



「あの日、学校から帰ったらベッドが乱れてた。
おまえなんだろ?」

振武が、まっすぐに俺を見ているのがわかる。






「お前、俺の事が好きなんじゃないのか?」



下を向いた俺は、暫く黙ったままでいた。




そして、
「そうだよ。」

俺は今にも消え入りそうな小さな声で言った。



「俺、お前の事が好きなんだ。」



「俺もお前が好きだ。」


「違うんだ。
そういうんじゃないんだ。」



俺はひとつ、大きく息を吐き出した。



「お前が言うような、家族としての好きじゃないんだ。


そうじゃなくって・・・
俺・・



お前の体に触れたいとか、
お前の匂いをかぎたいとか、
お前にキスしたいとか、

それ以上の事とかも・・・



俺、そんな風に思ってるんだ。

気持ち悪いだろ。



だからもう・・・


俺に構わないで欲しいんだ。」





そう言うと、段ボールを持って倉庫を出た。






つづく》






※見たドラマの台詞・シーンを参考にさせて頂いております。画像はお借りしています。