満開 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




今日もお天気はいまひとつだったけど気温は高い。そんな一日。
紋次郎さんはミドリムシになってお散歩パトロールに出動ですよ~♪

パトロール先は姉ちゃんのランドリーから2区画隣の梅畑。
梅の花がもう満開近いですよ~😆😆

「いつの間にか梅が満開やで🎵」

そんな満開の梅畑でうんpしたら動かない紋次郎さんを抱っこしたついでに梅の花と一緒に撮ってみました。😉

明日はGW頃の陽気だそうですよ~。梅の花どころか桜も散っている頃の気温ですよ。。😅


(ゝω∂)♪