ギリギリを攻める男 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。



今日も一日中曇りな紋次郎地方。気温は低くないんだけど、お日様が出ないとやっぱり寒く感じます。
それでも紋次郎さんが裸族で何もかけずにお昼寝してるんだから、そんなに寒くはないんでしょう。😉

それよりも何よりも、問題なのは紋次郎さんの寝てるこの位置↑。

ドアの開け閉めに絶妙にギリギリなんですよね~。(笑)
しっぽの毛が2~3本触れるかどうかです。。😅



(ゝω∂)♪