待機中 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




雨が降らない紋次郎地方です。
今日も朝方降っただけで、あとはずーっと曇り空。。って最近ずーっとこんな書き出しですね…(^_^;)
紋次郎さんはいつものようにお散歩パトロールを遂行したら、、


これまたいつものようにホームセンターをパトロールですよ~♪p(^-^)q
最初のうちはご機嫌で箱乗り状態の紋次郎さんですが、、

だんだん飽きてきまして、、、、、
「なぁ…たまには紋のオヤツも買ってぇなぁ~…。」

などなど、紋次郎さんの要求がウルサイので、紋次郎さんはまたまたお外のベンチで待機中です。(笑)
今日はじいちゃんがいないので、紋次郎さんひとりでの待機です。( ´艸`)


(ゝω∂)♪