梅 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




今日の紋次郎さんは珍しくやる気に満ちあふれておりました。

いつもは逆走する山道コースを、今日は久しぶりに順周り。
学校帰りの中学生の後ろをちゃんと着いて行っておりますよ~(°∀°)b

見てください。この笑顔。
まるでりゅうチャンが乗り移ったかのようなお顔で山道コースを駆け上がっていきます♪♪

「紋もたまにはやる気になるのだ~♪」

りゅうチャンが大好きだった山道をりゅうチャンがいた頃と同じ順路で巡ります。(´∀`)

「もう少しでりゅうチャンが好きだった場所なのだ~♪」

と、辿り着いたその場所は、、、
落ちた梅の実で覆われておりました。

「さすがにウメは食えないのだ!!」


(ゝω∂)♪