ひさしぶりのりゅうチャン | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

 

 


しつこく先日の続きです。

まるいオブジェとか言っておきながら、丸さが伝わる絵がなかったので、
全景を載せますね…σ(^_^;



あ…もう飽きてきちゃった。。(-ω-;)


なので、今度は反対側に回って。


「はぁ~綺麗な富士山やぁ。。」


ここは富士北麓運動公園といって、陸上競技場や野球場、体育館などが
あって、オリンピック前の選手の練習に使われたりしている施設なんですよ~。

あと、りゅうチャンの若い頃の運動施設でもありました♪(ゝω・)

ボケちゃってるけど、生後半年くらいのりゅうチャンですよ~。(*´▽`*)


 

(ゝω∂)♪