ある晴れた日の朝 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

 

 

 


ある晴れた日の朝、珍しく紋次郎さんが早起きして出かけたのはこんなところ。

柴チャンズに引きずられるように階段を駆け上がる紋次郎さんですよ~!!(o゜▽゜)o

なんだ!やればできるじゃん。(゜o゜;)


そんな階段を駆け上がると、、、

こ~んな美しい富士山が見えるんですよ~♪♪♪


で、昨日のパシャぺの写真になるわけですね。(ゝω・)

まるいオブジェに乗せてみたりして。。( ´艸`)


モデルの仕事を終えた紋次郎さんはお友達とのご挨拶に夢中ですよ~。

同じシーズーのお連れさん。頭のてっぺんのボンボンがかわいいですね♪

に、しても、、同じシーズーとは思えない程の大きさの違いですね…( ̄。 ̄;)


 

(ゝω∂)♪