カタカムナ合宿で頂いたモノ

まだありました。

 

 

 

三枝龍生先生に体にとって

大切なツボを2箇所

教えてもらいました。

 

 

 

腕と太ももの、この辺りだったかな~。

押してもらった場所を

思い出していると、しっかりと

痣となって「刻印」されていることを

見つけましたポーン

 

 

 

大切なツボの場所

痣のおかげで確認できましたおいで

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

新紙幣が発行されました。

まだ、持っていないですあせる

 

 

 

 

手に入れたら世界初の技術

肖像画が左右に立体的に回転する

3Dホノグラムを

確認してみようと思っています。

 

 

 

一万円札の渋沢栄一さん

色々な名言があります。

習慣は伝染する

ラジオから流れて来たこの言葉は

初めて聞きました。

 

 

 

人々が持つ習慣や行動パターンは

他者に影響を与える力がある。

 

 

 

道徳的な行動が経済活動において

重要であり、良い習慣が経済的な

成功をもたらす。

 

 

 

良い習慣を持つ人と交流することが

個人や組織の成長にとって重要である。

 

 

 

断捨離は良い習慣であり

良い思考パターンです。

 

 

 

断捨離をするとお金が貯まる。

これ本当です真顔

 

 

 

ダンシャリアンさん同志の交流で

断捨離も進んで行きます。

 

 

 

そのまんま、断捨離に置き換えることが

できると思いましたニヤニヤ

 

 

 

断捨離は伝染する

 

 

 

一万円札を見る度、触る度に

断捨離に感染してくださ~いウインク

 

 

 

  7月5日(金)スタートリンビングカルチャー倶楽部

 

 

 

中区小町のリビング広島で開催する

講座の募集が始っています。

 

 

 

月に2回、金曜日の夜

仕事帰りにブラッと参加してみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月6日(土)断捨離ワークショップ in岡山

 

 

 

初めての会場です。

 

 

 

初めての方も、継続参加の方も

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  毎週月曜 21時「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」を

2倍愉しんでみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みして下されば

気が向いた時に、いつでも参加できますおいで

 

 

 

無料ですニヤニヤ

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

私も、ちょこちょこ

参加する予定ですウインク

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村