指宿リヒトのカタカムナ合宿。

50名の参加者のうち

断捨離®️トレーナーが約半分

そのうち、第6期の断捨離®️トレーナーは

なんと9名ポーン

 

 

 

誘い合って参加した訳ではありませんが

同期がたくさん居るだけで嬉しくなりました。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

そして、お部屋は

昨年11月に島根県安木市で開催された

やましたひでこ講演会の主催者

たがわゆみさんと同室でした。

 

 

 

 

 

 

私は、この安木市の講演会に参加したことで

新しい出逢いをたくさん頂きました。

やはり、ご縁のある方なのですね。

 

 

 

 

 

天門先生

 

高田こうじ先生

 

 

 

先生方とご一緒させて頂き

貴重な学びを経験できました。

 

 

 

いつも、同期の写真を撮り忘れるので

今回はお逢いしたかった三枝龍生先生と

記念写真です。

 

 

 

三枝龍生先生と第6期

 

 

 

左端のうさちゃん(いいおひでこ)の

顔が切れて、残念笑い泣き

 

 

 

グループLINEの写真を観ながら

そう思っていましたが、

アレッ滝汗

コレ私が居ないけど、私が撮影したんだっけガーン

 

 

 

記憶を辿ると、私も居たはず。

そうだ!!

うさちゃんの隣だったはず!!

 

 

 

ワタクシは、見事に存在そのものが

写っていませんでしたニヤニヤ

 

 

 

あ~、写真の失敗

私じゃなくてよかったDASH!

 

 

 

不思議な場でしたからおいで

そんな事も、あるあるはてなマークはてなマーク

 

 

 

カタチは写っておりませんが

同じ時空間を、一緒に味わったことに

間違いはございません真顔

 

 

 

  7月5日(金)スタートリンビングカルチャー倶楽部

 

 

 

中区小町のリビング広島で開催する

講座の募集が始っています。

 

 

 

月に2回、金曜日の夜

仕事帰りにブラッと参加してみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月6日(土)断捨離ワークショップ in岡山

 

 

 

初めての会場です。

 

 

 

初めての方も、継続参加の方も

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  毎週月曜 21時「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」を

2倍愉しんでみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みして下されば

気が向いた時に、いつでも参加できますおいで

 

 

 

無料ですニヤニヤ

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

私も、ちょこちょこ

参加する予定ですウインク

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村