指宿リヒトにカタカムナ合宿に来ています。

大広間の和室に集合

マル秘整体術講座がありました。

 

 

 

体の大切なツボを2箇所

三枝龍生先生に押してもらいました。

 

 

 

どちらも、ヒィーーッ滝汗

思わず声が出る程でしたあせる

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

中には全然痛くない人もいました。

悪いところがない人は

痛くも何ともないそうですニヤニヤ

 

 

 

不思議ですよね〜おいで

 

 

 

講義の合間に、

天聞先生のご著書を購入しました。

サインもして頂けるということで

もちろん、ワタクシもお願いしました。

 

 

 

 

 

 

僕は、さん付けはしないよ。

呼び捨てだよ。

 

 

 

そう言われて、

「小百合」でお願いします。

とお伝えしました。

 

 

 

どんな漢字だったかなはてなマーク

 

 

 

小さいに百に合うです。

 

 

 

「・・・」

 

 

 

上手く伝わりませんでした滝汗

仕方ないので、一番苦手な表現で説明しました。

 

 

 

吉永小百合の小百合です。

 

 

 

ああ、小百合さんね。

 

 

 

すると、意外な人から反応がありました。

くっしーは、小百合さんだったんだー。

 

 

 

やったー😆

ひでこさんに、小百合さんと

呼んでもらいました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

サインも頂けて、大満足です。

本は難しそうだけど、ゆっくり読んで行きます。

 

 

 

  7月5日(金)スタートリンビングカルチャー倶楽部

 

 

 

中区小町のリビング広島で開催する

講座の募集が始っています。

 

 

 

月に2回、金曜日の夜

仕事帰りにブラッと参加してみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月6日(土)断捨離ワークショップ in岡山

 

 

 

初めての会場です。

 

 

 

初めての方も、継続参加の方も

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  毎週月曜 21時「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」を

2倍愉しんでみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みして下されば

気が向いた時に、いつでも参加できますおいで

 

 

 

無料ですニヤニヤ

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

私も、ちょこちょこ

参加する予定ですウインク

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村