第9期の断捨離Ⓡトレーナー講習が始まり

同期の3人がオブザーバーとして

出席しました。

 

 

 

やましたひでこが

以前とは講習内容を変えたからね。

と、わざわざ3人に言いに来たそうですポーン

 

 

 

さあ、どんな講習内容だったのか…

ロッキーズのシェア会に

参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナーの

第6期なので、ロッキーズですニヤニヤ

 

 

 

断捨離®️トレーナー西久保ひでこのブログ

 

 

 

断捨離®️トレーナーいさいだまきのブログ

 

 

 

断捨離®️トレーナーすずきさとみのブログ

 

 

 

私達の時にはなかったワークがあり

そこで出て来た

不要なセルフイメージは削除

必要で心地良いイメージに

上書きして行こう

そんな講義もあったそうです。

 

 

 

全体的な印象としては

私達の時よりも、ひでこさんが

優しくはてなマークなっていたそうですニヤニヤ

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナーも

5~6年経つとたくましくなる。

(私達は3年目)

 

 

 

それまでは

すねたり、ひがんだり、やさぐれたり

ひでこさんが、そう言ったそうです。

 

 

 

アレッ滝汗

見透かされていると

思ってしまいました。

 

 

 

この部分は私だけでなく、他の同期も

すねたり、ひがんだり、やさぐれたり

に反応していました。

 

 

 

まだ、3年目ですからおいで

多めに見て下さい。

 

 

 

後、2年もすれば…

すねたり、ひがんだり、やさぐれたり

あの頃は、よくしていたよね~。

笑い話になっていると思います。

 

 

 

それにしても、同期22名中18名の参加

こんなに大人数で集まるのは久しぶり

興奮してしまいました。

 

 

 

この中の三分の一のメンバーとは

週末リヒトで、また逢えるのです。

あ~、今から愉しみですラブラブ

 

 

 

  毎週月曜 21時「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」を

2倍愉しんでみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みして下されば

気が向いた時に、いつでも参加できますおいで

 

 

 

無料ですニヤニヤ

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

私も、ちょこちょこ

参加する予定ですウインク

 

 

 

  7月5日(金)スタートリンビングカルチャー倶楽部

 

 

 

中区小町のリビング広島で開催する

講座の募集が始っています。

 

 

 

月に2回、金曜日の夜

仕事帰りにブラッと参加してみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月6日(土)断捨離ワークショップ in岡山

 

 

 

初めての会場です。

 

 

 

初めての方も、継続参加の方も

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村