4ヶ月ごとにチーム編成が

変わります。

 

 

 

断捨離Ⓡチーフトレーナー

古澤貴子さんのチーム明

初めてのチームです。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

ひとり欠席のため、

14人で自己紹介です。

 

 

 

左上が断捨離Ⓡチーフトレーナー古澤貴子さん♡

 

 

 

テーマは

今、ハマっているモノ

 

 

 

TVerなどのサービスがあるので

ドラマにハマっている人が

とても、多かったです。

 

 

 

私は始めたばかりの『つまぷる』の

話しをしました。

 

 

 

つまぷるのみっこ先生は

断捨離と一緒で現状認識が大事!!

と言います。

 

 

 

現状認識のため、お腹の部分を

敢えて晒す、こんなスポーツウェアを

ネットでポチリました。

 

 

 

 

 

 

普段は隠している場所が

白日の下に晒されました滝汗

 

 

 

公開することは控えますが

自分のビフォアー写真も

撮影しましたあせる

 

 

 

恐ろしい現実を直視することが

出来ましたポーン

ここまで、酷いとは…ゲローガーン

 

 

 

後は、やるだけです真顔

 

 

 

こんな話しが和やかにできる

チーム明キラキラ

 

 

 

もうひとつのテーマは

コミュニケーション時に

気を付けていること。

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナーは

初対面の人ともお話しをする機会が

多いです。

 

 

 

自分の話しをするよりも

相手のお話しを、言葉だけでなく

仕草や行動から

キャッチできることも含めて

しっかり聞かせて頂く。

 

 

 

そう心がけている人が

多かったです。

 

 

 

短いミーティングでしたが

来月のミーティングが

今から愉しみラブラブ

 

 

 

そう感じることのできる

1時間でしたウインク

 

 

 

  7月5日(金)スタートリンビングカルチャー倶楽部

 

 

 

中区小町のリビング広島で開催する

講座の募集が始っています。

 

 

 

月に2回、金曜日の夜

仕事帰りにブラッと参加してみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月6日(土)断捨離ワークショップ in岡山

 

 

 

初めての会場です。

 

 

 

初めての方も、継続参加の方も

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村