広島は浴衣の着始めの

とうかさんというお祭りと、

カープ観戦者で物凄い人ですポーン

 

 

 

工事中の広島駅は

来る度に市電やバスの乗り場が変わり

迷子になりますガーン

 

 

 

 

 

 

この広い空間は何だろうはてなマークはてなマーク

 

新バス乗り場ができていました。

これでバス乗り場は迷いません。

一安心ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

HIROSHIMA断捨離倶楽部の活動日

断捨離®️トレーナーも3人揃いました。

  

 

 

広島市在住
断捨離Ⓡトレーナーおはらやすこのブログ
下差し

 

 

 

 

東広島市在住
断捨離Ⓡトレーナー藤岡葉子のブログ
下差し

 

 

 

 

新メンバーさんも加わりました。

新メンバーさんなのに

名前を呼び合って挨拶しています。

 

 

 

なんと、驚いたことに

同じマンションに住んでいる人が

メンバーの中にいたのですびっくり

 

 

 

こんなに人がたくさんいる中で

同じ住所から出発して

同じ目的地に向かい

同じ時、人、場を共有するって

どれだけの確率でしょう滝汗

 

 

 

断捨離が繋ぐ、ご縁ですねキラキラ

断捨離を続けていると

思ってもいない人と繋がったり

不思議な展開があるのです。

 

 

 

もう一人の新メンバーさんは

県外からの参加です。

 

 

 

遊びに来て下さいね〜おいで

とブログに書いてあったので

遊びに来ました。

 

 

 

素直な方です笑い泣き

素直ということは

伸びしろいっぱいということです。

 

 

 

 

 

 

広島で開催しているから

HIROSHIMA断捨離倶楽部ですが、

参加者は広島限定ではありません。

 

 

 

広島以外の方も、大歓迎です!!

 

 

 

感想をお伺いすると

愉しかったので来てよかったです。

また、遊びに来ま〜す。

と言われていました。

 

 

 

倶楽部と銘打っていますが

参加は強制ではありませんおいで

 

 

 

但し、スケジュールを調整して

連続参加して下さる方には

応援の気持ちとして

継続参加割引制度を設けました。

 

 

 

賑やかに投稿があり
HIROSHIMA断捨離俱楽部の

LINEグループも活性化していますアップ

 

 

 

参加者さん達が

愉しんで下さっていることを

直に感じることができました。

 

 

 

やっぱり、Zoomよりも

ワタクシはリアル派

直に感じることが好きなのですニヤニヤ

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村