お出かけ日和の良い天気でしたね~。

 

 

 

子供だけでなく

大人も半袖の人を

たくさん見かけました。

 

 

 

車の中は暑いくらい炎

昨日コートをしまっておいてよかった~滝汗

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

岡山県立図書館で

断捨離Ⓡトレーナー原野ゆうこ

(ゆうゆう)と

断捨離ワークショップを開催しました。

 

 

 

岡山のダンシャリアンさんと

リアルに出会ってお話ししました。

 

 

 

今まで何度かお会いしている方

じっくりお話しするのは初めての方

色々でしたが

場が変わっているので

とても新鮮に感じました。

 

 

 

岡山の断捨離ワークショップ

今回が初回だったため

ゆうゆうも、私も

少し緊張していたのでしょうか・・・ニヤニヤ

 

 

 

ペース配分を間違えて

時間が足りなくなり

写真撮影を失念してしまいましたあせる

 

 

 

皆さんがお帰りになった後

お互いの写真を撮り合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島の断捨離Ⓡトレーナーの

おはらやすこさんのように

携帯用の三脚を、次回は持参して

忘れないようにセットしておきますニヤニヤ

 

 

 

次回は倉敷で開催しま~す。

倉敷に寄って帰ったのですが

倉敷駅の前は、花時計が綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  5月26日(日)断捨離ワークショップ in倉敷

 

 

 

初めて断捨離のリアルな会に

参加する人でも大丈夫ですよ~おいで

 

 

 

初心者さんも、経験者さんも

一緒に学ぶことで、

断捨離の理解が深まりますよウインク

 

 

 

5月26日(日)10:00~

 

場所:倉敷市民会館 3F 第5会議室

 

参加費:2,500円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

  4月28日(日)
リベルテマルシェ 

 

 

 

連休中に断捨離を進めたい人

お話ししに、来ませんかはてなマーク

 

 

 

image

 

 

 

4月28日(日)10:00~16:00

 

1回 500円

 

場所:hanamiGALLERIA

 

 

 

 

他にも色々なお店が出店するので

愉しいですよ~ラブラブ

 

 

 

  5月11日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

今後は、毎月第2土曜日に開催する予定です。

 

 

5月11日(土)10:00~

 

 

場所:JMSアステールプラザ

 

 

参加費:2,500円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村