昨日は、地元、東広島の

これからやってみたいことを

語り合う会に参加しました。

 

 

 

事前にチェック項目に沿って記入して

提出した書類が、なんと

プロジェクターに映されていましたポーン

 

 

 

順番がトップバッターということも

操作しながらということも・・・

聞いてないよ~滝汗

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

開始後すぐに、慣れない演台に立ち

操作しながら話すことは無理~あせる

と気が付きました。

 

 

 

お話しに集中させて頂きます真顔

 

 

 

そう宣言して、パソコン操作を

断捨離しました。

(そんな人、他にはいませんでしたあせる

 

 

 

断捨離をこれから東広島に

どう広げて行きたいのかを

話したはずですが、緊張のため

何を話したのか覚えていませんおいで

 

 

 

でも、一番に終わったので

他の方のお話しを、落ち着いて

じっくり聞くことが出来ました。

 

 

 

年齢も性別も業種も、みんな違います。

一緒だったのは、今やっていることへの

プライドと情熱炎

 

 

 

対象者全員の発表が終わった後

総括で感想を言われた方の言葉が

印象的できした。

 

 

 

できる、できないじゃないです。

やるか、やらないかです。

 

 

 

やましたひでこと

同じことを言う人がいるんだ~キラキラ

真理は、ひとつなのですね。

 

 

 

そもそも、発表資料も完成していない

部分が多かったのですが

未完成でもいいから発表してと言われて

軽い気持ちで受けてしまっていました。

 

 

 

完全な見切り発車です。

できる、できないで言うなら

「できない」部類に入りますが

やるか、やらないかで言うなら

もちろん、やってよかったです。

 

 

 

全国に139人いる断捨離トレーナーの

ひとりであることを

知ってもらえただけで満足です。

 

 

 

しかし・・・

苦手なパソコン操作の課題は残りました笑い泣き

 

 

 

  断捨離トークイベントのお知らせ

 

 

「ウチ、断捨離しました!」で

断捨離の精さんに決断の女王と呼ばれている

断捨離®チーフトレーナー

小林ふみこさんが、広島と岡山に

やって来ます。

 

 

広島会場

日時:3月10日(日)13:30~

場所:JMSアステールプラザ

 

 

広島会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

岡山会場

日時:3月9日(土)13:30~

場所:岡山県立図書館

 

岡山会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

両方の会場でお話しします音譜

お会いできることを愉しみにしていますデレデレ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

 

まだ申込可能な会場もあります。

詳細からご確認下さいねウインク

 

 


2月23日(祝・金)11時~ 横浜
2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和
2月24日(土)10時~ 大分日田
2月24日(土)10時~ 佐賀唐津
2月25日(日)14時~ 鹿児島
2月25日(日)11時~ 福岡
2月25日(日)12時~ 松山
3月2日 (土) 10時半~ 大阪
3月3日(日)10時~ 松江
3月5日(火)11時~ 埼玉大宮
3月8日(金)10時~ 東京町田
3月9日(土)10時半~ 盛岡
3月10日(日)10時~ 東京新宿
3月10日(日)10時~ 沖縄

 

詳細・お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村