本日開幕!やましたひでこ杯 | 広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

汚部屋に戻りたくない一心で、断捨離を極めたいと日々精進しています。

いよいよ始まります!!

 

 

 

断捨離ⓇTシャツ纏う会主催

第2回断捨離®️やましたひでこ杯

ボウリング大会キラキラ

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

初日の浜松会場を皮切りに

全国各地で開催されます。

(浜松会場は満席ですお祝い

 

 

 

断捨離®️トレーナー澤洋子さん作成の

ボウリング大会開催地図

やっぱり視覚化するとイイですね!!

 

 

 

こんなにあちこちで

たくさんの方が参加されて

熱戦が繰り広げられると思うと

ワクワクしますデレデレ

 

 

 

私の地図の記憶・・・

と行っても、割と最近ですが

断捨離Ⓡトレーナー講習生になった時

同期が第6期のトレーナーの

住んでいる場所を印した

日本地図を作ってくれたことがありました。

 

 

 

人生の中で、

まだ訪れたことがないような遠い場所にも

意識縁で結ばれた仲間がいるんだ笑い泣き

地図を見た時の感動を思い出しました。

 

 

 

全国のダンシャリアンのみなさ~ん

やましたひでこ杯は

参加してよし!!

応援してよし!!

 

 

 

最後まで、エールを送って

やましたひでこが提供してくれる賞品と

その行方を見届けて下さいね音譜

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

 

まだ申込可能な会場もあります。

詳細からご確認下さいねウインク

 

 

 

2月18日(日)10時~ 浜松
2月20日(火)11時~ 品川
2月23日(祝・金)11時~ 横浜
2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和
2月24日(土)10時~ 大分日田
2月24日(土)10時~ 佐賀唐津
2月25日(日)14時~ 鹿児島
2月25日(日)11時~ 福岡
2月25日(日)12時~ 松山
3月2日 (土) 10時半~ 大阪
3月3日(日)10時~ 松江
3月5日(火)11時~ 埼玉大宮
3月8日(金)10時~ 東京町田
3月9日(土)10時半~ 盛岡
3月10日(日)10時~ 東京新宿
3月10日(日)10時~ 沖縄

 

詳細・お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

  断捨離トークイベントのお知らせ

 

 

「ウチ、断捨離しました!」で

断捨離の精さんに決断の女王と呼ばれている

断捨離®チーフトレーナー

小林ふみこさんが、広島と岡山に

やって来ます。

 

 

広島会場

日時:3月10日(日)13:30~

場所:JMSアステールプラザ

 

 

広島会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

岡山会場

日時:3月9日(土)13:30~

場所:岡山県立図書館

 

岡山会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

両方の会場でお話しします音譜

お会いできることを愉しみにしていますデレデレ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村