今朝もウォーキングに出かけ

夕方からはEMSを受けました。

 

 

 

テレビを観ながら

家事をしながら楽チン飛び出すハート

 

 

 

テレビショッピングの宣伝を

真に受けていましたが

治療院の本格的なEMSは

楽チンなどではありませんでした滝汗

 

 

 

治療院のEMS

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

電気のピリピリする感覚

そしてお腹の中を何かに

鷲掴みされる感覚は

何度やっても何とも言えない

違和感がありますあせる

 

 

 

初めての時、思わず先生に向かって

言ってしました。

 

 

 

私にも、あるんですねポーン

 

 

 

くしださんと同じ事を

みなさん言われますニヤニヤ

と、先生は言いました。

 

 

 

厚く覆われた脂肪の奥底に

私の眠っていた筋肉がある!!

意識化することが出来ました。

 

 

 

電気のレベルを上げた方が

効果があると聞いて

高めの設定にしてもらったことがあります。

 

 

 

欲張ったことを後悔する程

痛くて、施術ベッドの上で悶絶しました滝汗

 

 

 

電気のレベルも、その人に合った

要・適・快があるのですねおいで

(快はないか…あせる

 

 

 

それからは、低レベルのスタートに

してもらっています。

 

 

 

同じレベルであっても、

しばらくすると耐性が付くのか

一段階、また一段階と少しずつ

上げてもらうのです。

 

 

 

気が付きました。

人間の感覚って、怖ろしい程、

すぐに慣れてしまうのですね。

 

 

 

よそのお宅に伺った時

玄関を入った所で、その家の匂いを

感じますが、靴を脱いで家に上がって

しばらくすると、ほとんどは

慣れてしまって感じません。

 

 

 

EMSの痛覚も、そのようです。

ヒィーあせる

声にならない痛みで始まります。

コレが限界…ガーン

 

 

 

しばらくすると

どうですかはてなマーク

レベルを上げますかはてなマーク

下げますかはてなマーク

 

 

 

係の人が聞きに来てくれるのですが

少し慣れて来たなと感じた時は

レベルをひとつ上げて下さい真顔

と頼みます。

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナーですが

この時ばかりは、余裕などそっちのけで

ギリギリを攻めます。

 

 

 

そして、また、ヒィーあせる

声にならない心の叫び声をあげるのですニヤニヤ

 

 

 

  祝!放送200回記念「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

放送開始200回記念の

「ウチ、断捨離しました!」

ご覧になりましたかはてなマーク

(私は、まだですあせる

 

 

 

サポートトレーナーとして

番組に出演されたことのある

断捨離®トレーナー小林ふみこさんの

ブログです下差し

 

 

 

 

 

 

  断捨離トークイベントのお知らせ

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」で

断捨離の精さんに決断の女王と呼ばれている

断捨離®チーフトレーナー

小林ふみこさんが、広島と岡山に

やって来ます。

 

 

 

広島会場

日時:3月10日(日)13:30~

場所:JMSアステールプラザ

 

 

広島会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

岡山会場

日時:3月9日(土)13:30~

場所:岡山県立図書館

 

 

岡山会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

両方の会場でお話しします音譜

お会いできることを愉しみにしていますデレデレ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

 

本大会の申込みが始っています。

やましたひでこが賞品を提供してくれま~す!!

 

 

2月18日(日)10時~ 浜松
2月20日(火)11時~ 品川
2月23日(祝・金)11時~ 横浜
2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和
2月24日(土)10時~ 大分日田
2月24日(土)10時~ 佐賀唐津
2月25日(日)14時~ 鹿児島
2月25日(日)11時~ 福岡
2月25日(日)12時~ 松山
3月2日 (土) 10時半~ 大阪
3月3日(日)10時~ 松江
3月5日(火)11時~ 埼玉大宮
3月8日(金)10時~ 東京町田
3月9日(土)10時半~ 盛岡
3月10日(日)10時~ 東京新宿
3月10日(日)10時~ 沖縄

 

詳細・お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村