ありがとう!セブンカラーズ | 広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

汚部屋に戻りたくない一心で、断捨離を極めたいと日々精進しています。

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

に登場する7人の断捨離Ⓡトレーナー

「セブンカラーズ」の

トークイベントに参加しました。

 

 

 

ただただ、お腹が痛い笑い泣き

爆笑に次ぐ、爆笑

笑い過ぎましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

今回は、関東組の3人のお話しです。

ひろたゆきこトレーナー

中場美都子チーフトレーナー

高橋ひとみトレーナー

 

 

 

3人の共通点は「汚部屋出身」

断捨離前の衝撃写真の数々ポーン

 

 

 

セブンカラーズのメンバー同志の

容赦ない突っ込みに

参加者全員が大爆笑です爆  笑

 

 

 

だって、写っている引出や扉が

どれも出しっ放し、開きっ放し

全員、やりっ放し人間だったのです。

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナーでも

昔は酷かったんだ滝汗

 

 

 

それが、断捨離でここまで変われるんだと

勇気を貰いましたキラキラ

 

 

 

ワタクシにとっては

大先輩のトレーナー3人ですが

妙な親近感を感じましたドキドキ

 

 

 

もし、リアル開催なら

キャー、私も一緒でしたっ!!

駆け寄って、抱き付きたい気分おいで

 

 

 

今回は、やましたひでこも

参加していました。

 

 

 

普通であれば黒歴史もやもや

闇の過去であったとしても

今が整えば、笑って話せるくらい

自己開示できるようになる。

 

 

 

過ぎ去った過去さえも変える断捨離。

もちろん未来も変えられる断捨離。

 

 

 

断捨離の力と、おもしろさを

再確認することが出来ました。

 

 

 

そして、こんなに愉しい

セブンカラーズですから

今後も活動を続けるという

嬉しいお知らせもありました飛び出すハート

 

 

 

セブンカラーズからのお知らせ

要チェックですねウインク

 

 

 

  祝!放送200回記念「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

放送開始200回記念の

「ウチ、断捨離しました!」が

2月13日(火)に放映されますラブラブ

 

 

 

サポートトレーナーとして

番組に出演されたことのある

断捨離®トレーナー小林ふみこさんの

ブログです下差し

 

 

 

 

 

 

  断捨離トークイベントのお知らせ

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」で

断捨離の精さんに決断の女王と呼ばれている

断捨離®チーフトレーナー

小林ふみこさんが、広島と岡山に

やって来ます。

 

 

 

広島会場

日時:3月10日(日)13:30~

場所:JMSアステールプラザ

 

 

広島会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

岡山会場

日時:3月9日(土)13:30~

場所:岡山県立図書館

 

 

岡山会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

両方の会場でお話しします音譜

お会いできることを愉しみにしていますデレデレ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

 

本大会の申込みが始っています。

やましたひでこが賞品を提供してくれま~す!!

 

 

2月18日(日)10時~ 浜松
2月20日(火)11時~ 品川
2月23日(祝・金)11時~ 横浜
2月23日(祝・金)9時~ 東京東大和
2月24日(土)10時~ 大分日田
2月24日(土)10時~ 佐賀唐津
2月25日(日)14時~ 鹿児島
2月25日(日)11時~ 福岡
2月25日(日)12時~ 松山
3月2日 (土) 10時半~ 大阪
3月3日(日)10時~ 松江
3月5日(火)11時~ 埼玉大宮
3月8日(金)10時~ 東京町田
3月9日(土)10時半~ 盛岡
3月10日(日)10時~ 東京新宿
3月10日(日)10時~ 沖縄

 

詳細・お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村