グリーン車、グリーン車と騒ぎましたが

『学びの会』へいくのにグリーン車には

乗っていませんニヤニヤ

 

 

 

今月になって関西への訪問は3回目。

グリーン車は、特別な時用にします。

(いじましいはてなマーク

 

 

 

行きは指定席

そして帰りは自由席を購入しました。

 

 

 

左から3人目のオレンジがワタクシ

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

なぜ、自由席なのか・・・はてなマーク

それにはワタクシなりの理由があります。

 

 

 

懇親会が終わって、同期とギリギリまで

お茶したかったのです。

 

 

 

チケットを購入済で

どの新幹線でも乗れることは

私にとって、かなり気分が楽なことであり

自由度を感じたからです。

 

 

 

今回は少し余裕を持って

同期とサヨナラしたのですが

在来線の遅れが発生ガーン

 

 

 

こんな時こそ

どの新幹線にも乗れる自由席です飛び出すハート

 

 

 

実際は、自由席に乗っても

1号車から3号車は満席滝汗

空き席はなく、座れませんでしたおいで

 

 

 

遅めの時間だったにも関わらず、

デッキも人でいっぱいあせる

 

 

 

新幹線の中で、

指定席を追加で購入しました。

この方法を知ってから、乗車したら

まず、車掌さんを探します目

 

 

 

それなら最初から指定席を購入したら

いいのに~えー

そう思う人がいるかもしれません。

 

 

 

違うのです。

せめて帰りくらい、時間を決めずに

行動したい。

 

 

 

時間に縛られない。

これがワタクシの

プチ自由旅行なのですニヤニヤ

 

 

 

次の『学びの会』は、8月の仙台デレデレ

初めての土地なので、

より自由度を広げる予定です。

 

 

 

  ボウリングを愉しむ会

 

 

これからの開催予定です。

 

 

*2/5(月)10:00~ 東京都多摩市 山内トレーナー

*2/10(土)13:00~ 神奈川県横浜市 おおまトレーナー

*2/10(土)13:00~ 大分県大分市 クマガイトレーナー

詳細・お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  リビングカルチャー倶楽部

 

 

2月2日(金)開講のお申込みが始りました下差し

 

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしていま~す飛び出すハート

 

 

 

  広島初 断捨離イベントのお知らせ

 

 

 

3月10日(日)13:30~

 

 

 

今決まっているのは、以上ですニヤニヤ

 

 

 

あっ、もうひとつ決まっていることが

ありました。

 

 

 

大都会神奈川から

広島初上陸の

ゲストがやって来ま~すキラキラ

 

 

 

詳細決まりましたら、

こちらでお知らせ致します。

 

 

 

みなさ~ん

予定空けておいて下さいねウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村