明日は断捨離Ⓡトレーナー

『第2回 学びの会』

大阪開催です。

 

 

 

前回の復習として

第1回目の『学びの会』の動画を

観ています。

 

 

 

平安神宮

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

第1回は、昨年7月に川崎で開催されました。

たった、半年なのに・・・

かなり内容を忘れています滝汗

 

 

 

でも、大丈夫

人間は忘れる生き物ですからおいで

 

 

 

だから、断捨離Ⓡトレーナーも

学び続けるのです。

 

 

 

先週は家族で京都に行きました。

実は京都のことをもっと書きたかったのですが

旅行の終盤から様子がおかしくなり

翌日、息子①がコロナでダウンガーン

時間差で息子②もダウンガーン

 

 

 

大阪と、広島で離れていますあせる

何もしてあげることもできず

気持ちだけハクハクしていました滝汗

(夫と私は、大丈夫)

 

 

 

そ、そうだ。

学びの会の前日に大阪に行って

様子を観に行けばいいんだ飛び出すハート

 

 

 

そう決めると、

気持ちが少し落ち着いて来ました。

 

 

 

そして、

何か手伝うことがあると思うので

土曜日に行きます!!

とLINEしたところ

それぞれから返事が来ました。

 

 

 

 

 

 

息子①:オレは大丈夫です。

 

息子②:無しです。

 

 

 

そうですか、そうですかっ笑い泣き

元気になったようで、よかったです。

 

 

 

勝手に顔を見に行くこともできますが

ワタクシの出番がないようなら

やはりここは『引き算』ですね笑い泣き

 

 

 

おかげで、

しっかりと動画で復習が出来て

よかった、よかったニヤニヤ

 

 

 

  ボウリングを愉しむ会

 

 

これからの開催予定です。

 

 

*2/5(月)10:00~ 東京都多摩市 山内トレーナー

*2/10(土)13:00~ 神奈川県横浜市 おおまトレーナー

*2/10(土)13:00~ 大分県大分市 クマガイトレーナー

詳細・お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  リビングカルチャー倶楽部

 

 

2月2日(金)開講のお申込みが始りました下差し

 

 

 

 

 

 

お申込み、お待ちしていま~す飛び出すハート

 

 

 

  広島初 断捨離イベントのお知らせ

 

 

 

3月10日(日)13:30~

 

 

 

今決まっているのは、以上ですニヤニヤ

 

 

 

あっ、もうひとつ決まっていることが

ありました。

 

 

 

大都会神奈川から

広島初上陸の

ゲストがやって来ま~すキラキラ

 

 

 

詳細決まりましたら、

こちらでお知らせ致します。

 

 

 

みなさ~ん

予定空けておいて下さいねウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村