創建ホームLIFE&CULTURE MARKET L/C

今日は受講生として

この場所へ出かけました。

 

 

 

7月と10月に断捨離セミナーを

開催させてもらった同じ部屋が

見事に空っぽになっていましたポーン

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

沖ヨガではないのですが・・・

インドヨガ初体験ですキラキラ

 

 

 

美しい先生の美しいポーズを見るだけで

自分も美しいポーズが取れているような

都合のよい錯覚ができますおいで

 

 

 

美し~い♡

 

 

 

穏やかな声に導かれた60分

ちょうど、自分自身の話し方や口癖を

意識しているところなので

人に安心感を与える話し方は

心地良いのだと感じました。

 

 

 

体の中の詰まりが取れ

流れが良くなった感覚です。

肩こりも楽になりました。

 

 

 

60分間、自分の体に向き合えば

こんなにも体が軽くなるのかと驚きました。

 

 

 

住まいも、体も、メンテナンスが

必要ということですね。

(今更ですがあせる

 

 

 

そして、私が断捨離セミナーを行なったのと

同じ部屋で開催されたのですが

私が使用した時は

スクール形式で机と椅子が並び

ブラインドは閉じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ヨガマットを敷くので

何もない空っぽの状態でした。

ブラインドが開き

外の光が差し込む部屋に変わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

見事に部屋の様子が変わっていて

新鮮な驚きを感じましたキラキラ

 

 

 

何もない空っぽの部屋だから

気持ち良さも格別だったのだと思います。

 

 

 

  断捨離Ⓡ基本講座 in広島

 

 

 

リビングカルチャー倶楽部広島で

断捨離Ⓡ基本講座(4回)を開催します。

 

 

 

広島市内の方は、今週と来週の

情報誌リビング広島をご覧下さいね。

 

 

 

リビング広島が配布されない地域の方は

こちらからご覧下さい。

 

 

 

 

 

リビングカルチャー倶楽部広島の

断捨離Ⓡ基本講座のお申込はこちらから

お願いします下差し

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  11月23日(祝)断捨離無料相談会

 

 

 

今しかない出会いがある

特別な大人の空間

『リベルテマルシェ』

 

 

 

 

 

 

 

ジェルネイル

チャネリングカードリーディング

イーチンタロット&手相

キャンドルワークショップ

マヤ暦

フラワーアレンジメント

レジン雑貨&小物販売

盆栽販売

ボディケア

ブリザードフラワー

「断捨離」すっきり生活

筆跡診断、九星気学

まつ毛カール

ハンドメイドアクセサリー

インド式ヘッドケアチャンピサージ

ヘッドリンパ

 

 

 

私は、「断捨離」すっきり生活

で参加しますニヤニヤ

 

 

 

日にち:11月23日(木) 勤労感謝の日

時間:10時~16時

場所:hanami galleria

住所:東広島市西条町寺家3966

   (駐車場あり)

費用:断捨離Ⓡ相談会は無料です。

 

 

 

 

 

 

とてもオシャレでステキな会場です。

是非、遊びに来て下さいね~飛び出すハート

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村