2ヶ月前の交通事故

相手の方もそうですが

私も首をやられましたあせる

 

 

 

仕事終わりに、

今も鍼灸院に通っています。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

息子①から髪型オールバックで

蝶ネクタイ姿の写真が

送られて来ました滝汗

 

 

 

蝶ネクタイ姿は、七五三依頼ですおいで

 

 

 

阪神タイガースカラーだった髪の色が

元に戻っています。

 

 

 

第一印象は

怪しいマジシャンニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ファミレスのバイトに加え

ホテルのバイトを始めたそうです。

 

 

 

遊ぶ資金作りはてなマーク

お金というエネルギーの生み出し方

使い方、色々やってみることは

いいことだと思っています。

 

 

 

24時間という時間の総量の中で

掛け持ちバイトが続くのか・・・

何事も経験ですねニヤニヤ

 

 

 

そういえば、今住んでいる部屋で

夜中に騒いでいるという疑惑をかけられて

管理人から追い出されそうになっていました。

 

 

 

 

 

 

ウチの息子は騒いでいません真顔

離れて住んでいる親がそんなことを

言っても全く効果はないので

自分で現状を管理人に直接会って

説明するように伝えていました。

 

 

 

大学生ですが、家族LINEグループの

投稿はいつも100%「ひらがな」ですあせる

 

 

 

それも、短い言葉なのに誤字があるので

さっぱり何を言っているのか

意味不明なこともありますもやもや

 

 

 

LINEのやり取りでない方がいいと

思っていたのですが、話しだと

言いたいことが漏れてしまうかも

しれないとLINEでやり取りしたようです。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、漢字を使った文章も

書けるんじゃんニヤニヤ

 

 

 

取り敢えず、今も部屋から

追い出されていません。

何事も経験、経験!!

 

 

 

私も新しい仕事に対して

慣れない分、アレもコレもと

一日の労働時間の中に詰め込み過ぎて

いたことに気が付きました。

 

 

 

最初はひとつひとつが点の理解

その点が点点点点点と増えて行き

現在は点線状態の理解です。

少し繋がって来て、

光が見えたような気分です。

 

 

 

今日はミスもなしおいで

(たぶん・・・)

 

 

 

肩と首が珍しく

ガチガチではありませんね。

鍼灸院で、そう言ってもらいました。

(いつもはガチガチあせる

心と体は繋がっているのですね。

 

 

 

息子①もホテルのバイトの仕事

ひとつひとつの点の理解を、

点点点点点・・・と増やしていると思うと

なぜか負けられない!!

そんな気持ちになっていましたニヤニヤ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  11月23日(祝)リベルテマルシェのお知らせ

 

 

 

今しかない出会いがある

特別な大人の空間

『リベルテマルシェ』

 

 

 

 

 

 

 

ジェルネイル

チャネリングカードリーディング

イーチンタロット&手相

キャンドルワークショップ

マヤ暦

フラワーアレンジメント

レジン雑貨&小物販売

盆栽販売

ボディケア

ブリザードフラワー

「断捨離」すっきり生活

筆跡診断、九星気学

まつ毛カール

ハンドメイドアクセサリー

インド式ヘッドケアチャンピサージ

ヘッドリンパ

 

 

 

私は、「断捨離」すっきり生活

で参加しますニヤニヤ

 

 

 

日にち:11月23日(木) 勤労感謝の日

時間:10時~16時

場所:hanami galleria

住所:東広島市西条町寺家3966

   (駐車場あり)

 

 

 

 

 

 

とてもオシャレでステキな会場です。

是非、遊びに来て下さいね~飛び出すハート

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村