ワシ、10月7日は釣に行くでーニヤニヤ

ハゲ釣ってくるけー。

 

 

 

この夫の予定、

今週初めに知りました滝汗

 

 

 

本日の釣果、やや少なめだそうですあせる

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

ヘッはてなマーク

私の創建ホームさんの

断捨離セミナーには来てくれないの~笑い泣き

 

 

 

最初は話が違う、そう思っていました。

なぜなら、断捨離®️トレーナーの

マネージャーになると夫が立候補したからです。

 

 

 

でも、夫に依存している

自分に気が付きました。

マネージャーだって休みたい時があるおいで

 

 

 

私がやりたくて開催させてもらう

断捨離セミナー

一度、開催したことがある場所です。

 

 

 

パワポ操作の復習(ココ大事上差し

延長コードなどの忘れものチェック

(ココも非常に大事上差し

 

 

 

タイムキーパー代わりに

大きくハッキリと見える

デジタルの目覚まし時計も

持って行くことにしました。

 

 

 

準備をきちんとすれば

何とかなる!!

 

 

 

会場へ向かうエレベーターの中に

開催イベントのチラシが

貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

シーラーされて

角も丸く整えてあります。

ただのチラシでも、

丁寧に扱われていることに

ひとりでニヤニヤしてしまいましたデレデレ

 

 

 

キレイな会議室

テンションが上がりますアップ

 

 

 

今回は設置の向きが違います

 

 

 

ガラスの向こう側は吹き抜けになっていて

階下の様々なタイプの各部屋が見え

開放的な気持ちのイイ空間です。

 

 

 

東広島市は西条酒まつりで

交通規制がかかっているため

みなさん早めに到着されました。

 

 

 

創建ホームさんのインスタと

情報新聞プレスネットを見て

お申込みして下さった方が多かったです。

ブログも少々ニヤニヤ

 

 

 

捨てられないモノで悩んでいる。

断捨離でどうにかしたい。

 

 

 

初めましてでも

この共通の気持ちがあるので

とても話しが弾みました。

 

 

 

私のドロドロ、グチャグチャだった

断捨離ストーリーが

お役に立てたなら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

♪疾風のように現われて

疾風のように去って行く~♪

救世主が現われました~キラキラ

 

 

 

おかげで、

写真を撮ってもらうことができました。

 

 

 

目覚まし時計とドリンク

 

 

 

そのありがた~い救世主については

また、お話しますねウインク

 

 

 

明日に続きます・・・おいで

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村