ちまちまリヒト研修のことを

書いています。

 

 

 

時間が経過すると共に

ジワーッと滲みてくることが

たくさんあるのですニヤニヤ

 

 

 

ひでこさんのすぐ後ろ、赤Tが私

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

まず、先輩も後輩も

みんな出し惜しみしない

人達ばかりでした。

 

 

 

大~きく出す

 

 

 

座学の時

やましたひでこと一緒に

全員立ち上がって

振り付きで行いました。

 

 

 

 

 

 

大~きく

大~きく

大~きく出す

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナーですから

出すが最優先です。

 

 

 

気持ちも、言葉も、行動も

感謝も、愛情も、お金も

大~きく出すと、どうなるのかはてなマーク

 

 

 

枯れて無くなるはてなマーク

大丈夫、そんなことはありませんおいで

 

 

 

大~きく循環が始るのです。

明後日の方向から、

何かが流れ込んで来るのですキラキラ

 

 

 

ちょっと怖そうガーン

厳しそうで近寄りがたい滝汗

 

 

 

勝手にそう思い込んでいた

先輩が何人かいました。

そう・・・何人もいたのですニヤニヤ

 

 

 

でもそれは、

私が勝手に思っていたことで

実際に話しかけてみると

全然違いました。

 

 

 

話し掛ける

そんな小さな行動で

結果的に思いもよらない程の

大きな愛情をもらいました。

 

 

 

それが、もっと大きな行動なら・・・ニヤニヤ

明後日の方向から、思いもよらない

ものがやって来る・・・。

 

 

 

信じて期待せず

大~きく出す。

日常の中で意識し続けますウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  10月7日(土)断捨離セミナーin創建ホーム

 

 

創建ホーム

LIFE&CULTURE MARKET(L/C)さんで

7月に断捨離のお話しをしました。

 

 

 

ありがたいことに

大変好評だったため再度登場しま~す。 

 

 

 

東広島の人なら誰でも知っている

キリンの隣の建物です。

 

 

 

image

 

 

 

 

日時:10月7日(土)10時~、13時~

 

場所:創建ホーム LIFE&CULTURE MARKET(L/C)

 

参加費:500円

 

 

受付が始りました。

創建ホームさんのホームページから

お願いしま~す下差し

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村