今年2月から始った

断捨離ⓇTシャツ纏う会

とうとう最終回を迎えました。

 

 

 

纏う会のIT担当はてなマーク

同期の西久保ひでこが

この半年間の活動の歩みのビデオを

作成してくれました。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

半年前、恐る恐る初めて断捨離Tシャツを

着た時は、下にヒートテックを

着込んでいたことを思い出しました。

 

 

 

纏う会は、一旦終了ですが

最終回の今日が初参加という人もいて

たくさんの方に集まって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が集まる場

そこに参加することで

色々な出会いを経験できます。

 

 

 

スタッフとして参加する場合は

今までやったことがないようなコトに

チャレンジさせてもらったり

勉強になることがたくさんありました。

 

 

 

纏う会は終わりますが

断捨離ⓇTシャツ購入したけど

あまり着ていないという人は

引き続き、家の中で纏うことから

初めてみて下さい。

 

 

 

次にフラッグのようにTシャツを

掲げる、振るなど

断捨離ⓇTシャツを

外に持ち出してみて下さい。

 

 

 

だんだん慣れて来たら

断捨離ⓇTシャツを纏い

外へ出てみましょう!!

 

 

 

私の場合は、旅行先で纏っていました。

なぜなら・・・

知っている人がいないので

恥ずかしくないニヤニヤ

 

 

 

旅行に出かけている高揚感と

断捨離ⓇTシャツを纏う高揚感

相乗効果があって、結果的に

愉しさが2乗になりました。

 

 

 

先程、纏う会が終わって

切らしていた牛乳を近所のスーパーへ

買いに行きました。

 

 

 

気が付くと

断捨離ⓇTシャツを纏ったまま

フツーに買い物出来る私になっていましたおいで

 

 

 

半年前とは、何かが変わりましたニヤニヤ

断捨離は行動が先

やってみてわかることは

やってみないと永遠にわからないのですね。

 

 

 

半年間、ありがとうございましたウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村