小さな小さなペリドットピアス

職場にして行きました。

 

 

 

早速、ピアスが綺麗ですね。

気が付いてくれる人がいました。

小さくてもキラキラ目立ちます。

 

 

 

お花を貰いました

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

息子①と、息子②

二人とも居なくなってしまいました。

 

 

 

二人が一緒に居た時間は約1時間。

だから家族4人一緒にという時間は

ありませんでしたが

ひとりずつ、話しが出来て

コレはコレでよかったように思います。

 

 

 

6畳の和室に2枚布団を敷くことを

考えると・・・

狭くて絶対にケンカ勃発です。

 

 

 

布団が敷けないことはありませんが

6畳に定員2名となるとちょっと厳しいですあせる

時間差の帰省でよかったと思います。

 

 

 

二人とも見てくれは変わって

大人になったように思いましたが

中身は、以前とほぼ一緒おいで

 

 

 

急に中身まで変わりませんが

それはそれで、ホッとした気分でしたニヤニヤ

 

 

 

急に思い立った時に帰って来て

フラッと気が向いた時に戻って行く。

 

 

 

息子達が居ることが普通だった生活から

居ないことが普通の生活に慣れたと

思っていましたが、

帰省により『慣れ』が

リセットされてしまいました。

 

 

 

今は、和室でゴソゴソする人がおらず

若干の喪失感を感じています笑い泣き

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

  第6回 断捨離ⓇTシャツ纏う会

 

 

断捨離ⓇTシャツ纏う会

いよいよ最終回です。

 

 

8月27日(日)20:30~

Zoom開催です。

 

 

まだ、遊びに来たことがない人

リピーターの人

たくさんのご参加をお待ちしていま~す!!

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村