充電旅行の帰り、

新大阪で乗り換えがありました。

 

 

 

大阪は双子の息子達が住んでいます。

どうして、もう一日大阪の日程を

入れなかったんだろう・・・笑い泣き

改札を飛び出したい衝動に駆られました。

 

 

 

 

 

 

バイバイーバイバイ

次は大阪で降りるね~。

家族LINEに、そう送りました。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

息子①から、

さよなら~

即返信がありました。

 

 

 

充電旅行中も、夫が送った食事の写真に

うまそー爆  笑

いいねグッ

など、反応してくれるのは息子①だけ

 

 

 

そして、今年は父の日が夫の誕生日。

還暦を迎えました。

 

 

 

ハッピーバースデー父さん

オレの写真がプレゼントだよラブラブ

夜中の0時を過ぎると、

息子①からメッセージと共に

写真が送られて来ました。

 

 

 

バイト中のコック服に身を包んだ

レアな写真もあり、私のテンションが

上がりましたアップ

 

 

 

充電旅行のお土産を送っても

受け取ったのか、受け取っていないのか

息子②は音信不通ニヤニヤ

 

 

 

便りがないのは元気な証拠おいで

そう思っていたところ、

夫宛に息子②から荷物が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たけぇ肉を送ります。

メッセージ付きです。

 

 

 

夫のテンションは爆上がりアップアップアップ

 

 

 

思い返せば何かの記念日に

ケーキを買いに行ってくれるのは

いつも息子②でした。

 

 

 

なぜか自転車で買いに行くので

いつも少し崩れていましたけどニヤニヤ

 

 

 

たけぇ肉、週末に食べるのが

楽しみです。

 

 

 

  7月1日(土)L/C 2周年記念フェア

 

 

LIFE&CULTURE MARKET L/Cさんの

2周年記念フェアで断捨離のお話しをします。

気軽に遊びに来て下さいね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:7月1日(土)10時の部/13時の部

 

場所:LIFE&CULTURE MARKET L/C

 

住所:東広島市西条土与丸4丁目3-31

 

参加費:ワンコイン(500円)

 

 

お申込みは、こちらからお願いしま〜す下差し

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村