みなみちゃんと一緒、突然行法も楽しい♡ | 広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

汚部屋に戻りたくない一心で、断捨離を極めたいと日々精進しています。

定期的に通っている鍼灸院へ行って来ました。

 

 

 

先生から

何があったんですか滝汗はてなマーク

と言われるくらい、体全体がパンパン

施術してもらい、少しまともになりましたニヤニヤ

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

昨日開催した『悩まない断捨離』

断捨離®トップトレーナー

南前ひとみ講演会in東広島

慣れていないイベントのため

緊張感でガチガチでした。

 

 

 

そして、事前打ち合わせの通りには

みなみちゃん(南前ひとみ)は進まない。

そう、噂に聞いていました。

 

 

 

そして、噂通りでした滝汗

 

 

 

開始15分程で、予定していない

シェアタイムポーン

隣に座っているりーふさん(藤岡葉子)が

ピキーンと固まるのを感じましたガーン

 

 

 

 

 

 

いきなり突然行法ですガーン

りーふさん、みなみちゃんに任せておけば

大丈夫よ。

りーふさんに向かってそう言いましたが

実は、自分にもそう言い聞かせていました。

 

 

 

会が終わってから、

みなみちゃんに聞いてみました。

あの場では、シェアタイムを先に入れた方が

よいと判断されたのですねはてなマークはてなマーク

 

 

 

すると、意外な答えが・・・。

違うのよぉ~おいで

口がカラカラになっちゃって

どうしても水分を取りたくなっちゃったのてへぺろ

 

 

 

このみなみちゃんの自由な感じが

何者にも縛られていない

軽やかさの秘訣なのだと感じましたニヤニヤ

見倣いたいです。

 

 

 

昨日参加してくれた断捨離®トレーナーも

それぞれの目線でブログを書いています。

 

 

 

岡山 断捨離®トレーナー 原野ゆうこ

 

 

 

 

北九州 断捨離®トレーナー 波多野有紀

 

 

 

 

松江 断捨離®チーフトレーナー 田中富士美

 

 

 

 

突然行法も、緊張感も振り返ると

楽しかった

としか、言葉が出て来ません。

 

 

 

  断捨離Tシャツ纏う会

 

 

断捨離Tシャツ纏う会の3回目の開催が

いよいよ今週末です。

 

 

5月27日(土)20:30~

 

 

Tシャツ購入者のみなさま

是非是非、ご参加下さい。

 

 

 

Tシャツをお持ちでない方向けの

発信も、近日中に行ないますので

楽しみにお待ち下さいねウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村