一面真っ白な積雪雪の結晶

今朝は、さすがに

パソコンを家に持って帰らなかったことを

後悔しましたチーン

 

 

 

テレワーク出来ないガーン

どれくらいかかるかわからない通勤時間の

ことを考えて、朝のコーヒーは控えました。

トイレ問題ですあせる

 

 

 

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

2時間半かかりましたが、

出勤出来ました。

 

 

 

公共交通機関は乱れ

道路も渋滞や、坂道で動けなくなり

出勤していない同僚多数。

 

 

 

ほぼ、雪関係の事で、一日中ドタバタです。

 

 

 

こんな非日常の中では、

いつもは見えない各人のことが

透けて見えて来ます。

 

 

 

困った、出来ない、ばかりの人

どうしたらいいんですか〜

人任せの人

 

 

 

こんな風にやってもいいですか〜

出来ることをやろうとする人

 

 

 

この人達が断捨離に取り組んだら…

結果を想像してしまいましたニヤニヤ

 

 

 

出来ることを、体を動かしてやってみる。

断捨離の基本ですね。

 

 

 

思いがけないことが起きても、何とかなる。

長い一日が終わりました。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

師匠やましでひでこの新刊キラキラ

ページをめくると、ごきげん空間の気が

流れ出して来ます下差し