朝夕、すっかり涼しくなりました。

窓を開けていると、肌寒く感じるるくらい。

 

 

 

虫の鳴き声も聞こえ、夏が終わることを

実感します。

そして、トークイベントまで、1ヶ月

焦ります滝汗

 

 

 

くるりで購入した一輪挿し♡

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

 

梶浦玲子断捨離®トレーナーの100断に

参加しています。

 

 

 

 

どこのお家にもあるモノを、

一点ずつ掘り下げて断捨離すると、

100個終わった頃には新しい自分に

グレードアップキラキラ

 

 

 

昨日も、どこのお宅にもある

毎日誰でも使うタオルについて

参加者のみなさん、大変盛り上がりました。

 

 

 

そして、私もzoomでお話しをする機会を

設けてもらいました。

 

 

 

持ち時間は、10分。

何でも話していいよ〜。

時間は多少増えても減ってもいいよ〜。

 

 

 

優しくそう言って下さっていましたが

後半に話したい内容が、

スポーンと飛んでしまい

玲子さんも驚きのまさかの5分間弱で終了ガーンチーンガーン

 

 

 

東広島のトークイベントの宣伝も

忘れてしまいました。

これがメインだったのに〜笑い泣き

 

 

 

言いたい事を確実に伝える。

なかなか難しいです。

 

 

 

  断捨離®トークイベントin東広島

 

 

私(くっしー)が主催する初めての

イベントのご案内です。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから下差し

 

 

 

 

クローバー断捨離®トークイベント in東広島

クローバー10月2日(日) AM 10:00~

クローバー場所:東広島芸術文化センターくらら

 

 

東京から断捨離®チーフトレーナーの

小林理恵さんをお招きします。

 

 

東広島の方はもちろん、近隣の方も

遠方の方も、お会いできることを

愉しみにしています。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 
 
 
ゆうゆう(原野ゆうこ)が主催します。
私も岡山で参加します下差し
 
 

 

 
 

 

こちらがその曲です♪下差し

 

 

 

 

 

 

 

NHKの『ラジオ深夜便』に

師匠やましたひでこが出演しています。

次回の出演は、

9月6日(火)午後11時05分です。

 

 

 

 

 

毎週月曜日、夜8時からです。