職場に断捨離®トレーナーとして

副業申請を出しました。

許可書が戻って来るのを、

律儀に待っていましたが…。

 

 

 

もう、待てません。

見切り発車します!!

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

イベント開催のお話しをもらった時

ロードマップを作成しました。

もたもたしたり、ぐずぐずしたり

気後れしたり、迷走したり滝汗

 

 

 

当初の予定よりかなり遅れていますが

小林理恵さん、袴田孝枝さん、

あげちゃん(いとうゆうこ)、

ゆうゆう(原野ゆうこ)の後押しで、

本日ようやくお申し込みを

開始するところまで漕ぎ着けました笑い泣き

 

 

 

今日は私にとって意味のある日

誕生日なのです。

なんと、理恵さんのご主人も

同じ8月21日生まれとわかりました。

 

 

 

誕生日が同じ人に巡り逢うのって

嬉しくないですかはてなマーク

子供の保育園の先生、会社の同僚2名

理恵さんのご主人は、私の人生の中で

4人目ですキラキラ

まだお会いしたことはありませんが爆  笑

 

 

 

ロードマップを作成した時、目標は8月初旬

万が一遅くなっても、8月21日までには

すべてが整うと、決めていました。

 

 

 

見切り発車しましたが、トークイベントの

開催日は、10月2日です。

きっとその頃には、

副業の許可書を手にしているはずです滝汗

 

 

 

  お申し込み開始しました。

 

 

私(くっしー)が主催する初めての

イベントのご案内です。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから下差し

 

 

 

 

浜松の断捨離®トレーナー袴田孝枝さんに

衝撃的なビフォーアフターの写真を

お借りしました。

この写真に刺激を受けて、

なんとかチラシも完成したのでした。

 

 

 

クローバー断捨離®トークイベント in東広島

クローバー10月2日(日) AM 10:00~

クローバー場所:東広島芸術文化センターくらら

 

 

東京から断捨離®チーフトレーナーの

小林理恵さんをお招きします。

 

 

東広島の方はもちろん、近隣の方も

遠方の方も、お会いできることを

愉しみにしています。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 
 

 

 

 

 

 

NHKの『ラジオ深夜便』に

師匠やましたひでこが出演しています。

次回の出演は、

9月6日(火)午後11時05分です。

 

 

 

 

 

毎週月曜日、夜8時からです。