Zoomの画面越しの

師匠やましたひでこキラキラ

 
 
 
録画ではないビックリマーク
質問したら返事をしてくれるビックリマーク
そんな濃密な時間を
過ごすことができました。
 
 
 
image
 
 
 

広島県在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

くっしーです。

 

 

 

断捨離®トレーナー講習の補講に

参加しました。

 

 

 

補講も残すところ後1回。

インターンを卒業することができるか

このままインターンなのか…。

個人面談があるそうです滝汗

 

 

 

来月の話しですが、考えると心臓が

バクバクします。

 

 

 

断捨離検定1級の自宅訪問の時は

テレビに出ている人が家に来ると

ミーハーな夫は会社を休んで

自宅にいました。

 

 

 

…よって、1対1の個人面談は

初めてとなります滝汗

 

 

 

忙しい中、スケジュールを組んで

23名全員と1対1の面談ですよおいで

 

 

 

最新のやましたひでこに

独占で触れることができる笑い泣き

バクバクに、ワクワクも加わって来ました。

 

 

 

ムック本が5月10日に発売になりました下差し

お金持ちの生活と断捨離には、

共通点が多いって知っていましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

NHKの『ラジオ深夜便』に

師匠やましたひでこが出演しています。

次回の出演は、

7月5日(火)午後11時05分です。

 

 

 

 

 

毎週月曜日、夜8時からです。